« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル) »

2012/09/28

ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、飯田橋・ひと味ぼれにて
ぶりの中華風炒め弁当(500円)を購入です。
気づけば仕切りの場所が
ぶりの上とかちょっと謎配置。
ちなみにこの緑のギザギザな仕切り、
「バラン」といいますので
覚えておくと通ぶれるかも。d(^.^;

さて、このお弁当、
メインのブリは3切れと少ないものの
コロッケと春巻が半分づつ入って品数アップ。
まずはお新香をご飯に移し、
金平→ご飯→茄子→ご飯→ブリ→ご飯…と
各オカズとご飯を交互に食べ進めると
ああ、素晴らしき充実感♪
まさにいろんなオカズを
ちょっとずつ楽しめる
自分が好きなタイプのお弁当だ。(^^ゞ

こういった品数が多いお弁当の場合、
ご飯が足りなくなってしまいがちですが
こちらのお店は太っ腹で
大盛ご飯も追加料金無しで選択可能。
しかしながら、出張販売所の為
用意されいる分しかありませんので
大盛を希望される方は
早めに行ったほうがいいですよ。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55763289

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル) »