« まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/09/14

たきこみごはん弁当(飯田橋/咲)

たきこみごはん弁当(飯田橋/咲)
たきこみごはん弁当(飯田橋/咲)
本日は、飯田橋・咲にて
たきこみごはん弁当(360円)を購入です。
混ぜご飯や炊き込みご飯は好きなので
あるとついつい手にとってしまうもの。
ちなみに一番好きなコンビニおにぎりは
もちろん鶏五目です。(^^ゞ

さて、このお弁当、
唐揚げや野菜の天ぷらが入っていても
主役はやっぱり炊き込みご飯。
ちょっとまだらなので
あれれ、混ぜご飯だったかなと
疑心暗鬼になりかけましたが
おこげが見えて炊き込みを確信。
いやぁ、炊き込みのおこげって
ほんと美味いよなぁ♪
具も鶏肉、牛蒡、人参と
しっかり入っていましたし、
味付けも濃過ぎず文句無し。
また、ここの一押しらしい唐揚げも
大ぶりで食べ応えがあり、
美味しかったです。(^^ゞ

|

« まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55654658

この記事へのトラックバック一覧です: たきこみごはん弁当(飯田橋/咲):

« まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »