« もりうどん・肉汁・かき揚(飯田橋/牧の家) | トップページ | まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/09/12

油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は飯田橋・ケイ&エフにて
先日の割引券を使用し、
油淋鶏弁当(380→350円)を購入です。
飯田橋〜神保町はうどんの名店が揃っているので
昨日に続きうどん屋巡りというのも考えましたが、
やはり連日うどんだと飽きちゃうので
たまに行くぐらいにしときましょう。(^^ゞ

さて、このお弁当、
見た目のわりにずっしり重く
こりゃ結構なサイズの唐揚げが
入っているのかと思いきや、
油淋鶏の葉っぱ1枚挟んだ下には
大量の白スパゲティが潜んでおりました。(^_^;
油淋鶏ですので唐揚げには
甘酢っぱい醤油味のタレがかけられ
なかなかご飯の進む味付けなれど、
いかんせんその下の白スパが多く、
またこの白スパには
塩胡椒程度の味付けしかされていない為、
さすがの自分もギブアップ!
残念ながら3分の1ほど
白スパを残してしまいました。(^_^;

|

« もりうどん・肉汁・かき揚(飯田橋/牧の家) | トップページ | まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55638303

この記事へのトラックバック一覧です: 油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« もりうどん・肉汁・かき揚(飯田橋/牧の家) | トップページ | まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »