« お魚弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2012/09/21

日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)
本日は、
ちょっと買いに行くのが
遅くなったのと
雨がパラつきかけてたこともあって、
毎度毎度の水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)の薄口を購入です。
あまりよく見ないで買ってきちゃったけど
今日の献立はチキンと鮭の組み合わせ。
あららこれ、火曜日と同じじゃないですか。(^_^;

さて、このお弁当、
食材は火曜日と同じでも、
鶏は照焼き、鮭はフライと
調理方法は違っており…って
なんか、昨日と同じような文章だな。(^_^;
んだけど、鶏は柔らかく、
照りタレに胡椒がきいていて、甘辛美味い♪
また、鮭フライには
特出したところはなかったけど、
右上の酢豚の豚が揚げてないコマ肉で、
「こんなの酢豚じゃない!」と
いったらそれまでですが、
これが意外と違和感がなく
これはこれでありだなと思いました。
なかなか美味しかったので
今度、自分でもやってみよっと。(^^ゞ

|

« お魚弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55709866

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli):

« お魚弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »