« ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

2012/09/07

日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当S(390円)の薄口を購入です。
暑さもだいぶ和らいできた今日なので、
何件かお弁当屋さんを回ってはみたものの
行き着くところはやはりこのお弁当。
今日のは見た目がちょっと地味だけど、
これまでの実績があるので
なんら心配することは無いですな。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインは中央の豚ロース焼が一枚と
その左のイカ竜田のチリソースがけ。
豚肉にはちょっとスジがあったけど
噛み切れないほどでも無く、
味はなかなか。
そしてイカ竜田ですが、
こちらは甘めのチリソースが
衣によく絡み、とても美味しい♪
今日は結構な時間歩き回っていたので
この甘さが身に染みます。

また、右上に陣取るガンモ。
思っていたよりも厚みが無く、
その下には一緒に
煮込まれたと思われる大根や人参、
それに枝豆等の野菜が隠れていて、
内容的にはとてもバランスのとれた
良質なお弁当だと思いました。(^^ゞ

|

« ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55600169

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli):

« ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »