« かき帆立わっぱ飯(飯田橋/三徳) | トップページ

2012/10/05

混ぜご飯deヘルシーランチ(水道橋/屋台Deli)

混ぜご飯deヘルシーランチ(水道橋/屋台Deli)
混ぜご飯deヘルシーランチ(水道橋/屋台 Deli<br />
 )
ダイエットウィーク最終日の本日は
やっぱりいつもの水道橋・屋台Deliにて
混ぜご飯deヘルシーランチ(390円)を購入です。
ヘルシーなお弁当っていざ探してみると
意外と見つからないもので、
いろいろ回った挙句に
諦めて屋台Deliに戻ってきたら
いつものところに
新発売でこれが売っていたという、
なんという青い鳥的ストーリーだ。(^_^;

さて、このお弁当、
ご飯は栗ご飯に豆腐のハンバーグ、
カボチャに小ナスにインゲンに野菜炒めと
ヘルシーといいつつもボリューム大!
まぁ、ヘルシーとは健康的という意味なので
ローカロリーでなくともよいのですが
ダイエットを考えるとちょっと多いかも。
それでも、ご飯の中には
栗がいくつも入っていてほんのり甘く、
これに紫葉漬けがよく合って
大変美味しく頂けました♪


そして、突然ではありますが当ブログ、
最近は買いに行くお店もほぼ決まってしまい
あんまり書くことが無くなってきてしまったので
本日を持ちまして一旦更新を終了したいと思います。
また、なにか新しいネタを仕入れましたら
更新するかもしれませんので、
またそのときまで、アディオスということで。(^^ゞ

|

« かき帆立わっぱ飯(飯田橋/三徳) | トップページ

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

わー残念>q<
時々でいいので更新お願いします^w^

投稿: SBM | 2012/10/05 16:49

SBMさん、こんにちは!

いやぁ、何年もこの界隈にいると
若者向けな盛りのいい外食よりも
素朴なものに魅力を感じ、
結果、知れた近所のお弁当で
満足しちゃうんですよね。(^_^;

以前は外食ばかりで
体重も増加傾向にありましたが
お弁当に軸をおくようにしてから
それも収まり、
そのきっかけとなったこのブログは
自分的に大きな収穫でした。
ただ、いわゆる普通のお惣菜の
写真とコメントを延々と続けるのも
どうかと思いまして、
今回幕を閉じたわけですが
また「これは紹介したいぞ!」と
いうものが出てきましたら
そのときは更新したいと思います。(^^ゞ

投稿: bunta | 2012/10/08 16:41

わー同じく残念(;ω;)

自分も飯田橋に勤めており、
お弁当購入にはかなり参考にさせてもらいました。

またいい物件見つけたらぜひ更新を!!

いろいろといい情報ごちそうさまでした

投稿: | 2012/10/10 13:45

残念です。
水道橋勤務でよく拝見してましたー!

投稿: | 2012/10/14 23:20

毎日の更新お疲れ様でした!
知人が水道橋界隈で弁当店を営んでおり
記事にして頂いたこともあって喜んでいました。
いつの日か再開されるのを楽しみにお待ちします。

投稿: | 2012/10/15 15:39

いつも参考にさせてもらってたので残念です。
ときどきは更新してください

投稿: | 2012/10/30 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55818221

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜご飯deヘルシーランチ(水道橋/屋台Deli):

« かき帆立わっぱ飯(飯田橋/三徳) | トップページ