« ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | ほっけのマヨネーズ焼弁当(飯田橋/魚政) »

2012/10/01

秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル)

天ちらし弁当(九段下/コーチャル)
秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル)
今日から神無月、そして健康診断まで
あと一週間ということで、今週はダイエットウィーク!
ダイエットというとお蕎麦や置き換え食品に
走りがちになるところですが、
自分はやはりバランス重視ということで
いろいろ入ったお弁当を選択したいところかな。
そんなわけで本日は、
店頭にヘルシーなお弁当が並ぶ
九段下・コーチャルにて
秋の天ちらし玄米弁当(500→400円)を購入です。
こちらのお店、いつからか
店頭に並べてあるサンプルは100円引き。
貧乏性の自分は
もちろんそちらを購入しました。(^_^;

さて、このお弁当、
ここのちらしは買うのが2回目ですが
今回は玄米ということで歯応えが心地よく、
トッピングの桜でんぶの甘さが
酢飯にマッチしていて、なかなか美味しい♪
天ぷらにカボチャとサツマイモ、
また、ひじきの煮物も甘めの味付けなので
オカズに甘いものはダメという人には
オススメできないけど、
カロリーも487kcalと控えめなわりに
十分な食べ応えでした。(^^ゞ

|

« ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | ほっけのマヨネーズ焼弁当(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55789527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の天ちらし玄米弁当(九段下/コーチャル):

« ぶりの中華風炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | ほっけのマヨネーズ焼弁当(飯田橋/魚政) »